【コトダマン】回復だと通貨金小は10%回復量が増えるけど護符大は変わらないっていう違いはある

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617360704/

436: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 22:46:23 ID: AJHFdS9Hd.net
例えば
せい
を作った時に
単位通貨金小 と 護符大
だともしかして護符大の方がダメージ出る?
ダメージ計算式どっかにない?
437: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 22:47:01 ID: 33v+y9zS0.net
>>436
一緒
438: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 22:51:15 ID: AJHFdS9Hd.net
>>437
かたやダメージでかたやatkなのにダメージ一緒なん?祝福のatk upとかは補正乗らないんだよね?
計算式教えてほしい
439: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:01:51 ID: EuZWt6y+0.net
まんま検索すれば出るgitのやつでは情報が足りない?
441: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:08:19 ID: 33v+y9zS0.net
>>438
ATK基礎値アップとATKアップの違いって事になるんだろうけど
ATK基礎値アップはコンボ倍率計算前の数字に加算、
ATKアップはコンボ倍率計算後の数字に各種キラーとまとめて乗算される
442: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:09:36 ID: LXFzd+XTp.net
そもそも祝福のatkアップがリーダー特性に乗らないってのは本当なのか疑ってる
443: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:14:28 ID: AJHFdS9Hd.net
>>441
要約すれば>> 437ってこと?
445: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:18:07 ID: 33v+y9zS0.net
>>443
そう
回復だと通貨金小は10%回復量が増えるけど護符大は変わらないっていう違いはある
ここがATKアップとダメアップの違い
446: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:23:29 ID: AJHFdS9Hd.net
>>445
なるほど
なら例えば

なら19文字にしか対応せず、なおかつmax15%しかない単位通貨つけるより護符大の方が遥かによかったりする?
448: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:33:01 ID: awbLR/y50.net
>>446
護符大でも10%(+HP200)しかないよ
有効色にしか連れて行かないならとりあえず付けとけるし体力消費で付けられるのもいい、鍵減らない
447: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:26:29 ID: 33v+y9zS0.net
>>446
好みじゃね
護符は冥や天には無意味だし
449: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:37:53 ID: AJHFdS9Hd.net
>>447
確かになあ
あと二属性持ちとかもそうか

ただ、繋ぎ無視で発動できる護符の方が汎用性高いよなあ
それこそ冥天とかじゃない限り割と大変な特定のテーマお守りの銀狙うより護符中つけとく方が遥かにいい気がするなあ

450: 名無しですよ、名無し!2021/04/05(月) 23:52:00 ID: 33v+y9zS0.net
>>449
キラーとか祝福があると単純に10%増ってわけじゃないから
繋ぎ文字無視とかを考えるならリターンを求めて5文字にするのもいいぞ
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