【コトダマン】実装当時から2人マルチならたがいに相手側が使うリーダーでやるのが普通だったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610557310/

689: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 01:03:12 ID: 0cAFud9z0.net
サタンンマルチで
1ターン目オーディンもってるのにリーダをディスクルドにしてる人いたけど
木の人の助っ人になるようにしてんだね頭いいなーと思った
690: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 01:27:22 ID: hBpSPnj+a.net
ゴンさんとネテロの原作再現て名目付けつつ「一回限りの大技(便利文字)」って新しいデザイン空間開いた感じするよなぁ
逆に「特定の行動をすると文字や耐性が開放される」とかも可能な気がするよね
すごわざを出すとシルブレがウォルブレに切り替わって、前後半が別ギミックの降臨で活躍とか
素は火の単属性だけど他キャラが木のすごわざ出したら次ターンから木が追加されるとか みたいな
単純にダブルギミック・ダブル属性を追加してくだけじゃ頭打ちだろうし色々やってほしいな
691: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 01:35:52 ID: BywmKZ8D0.net
面白くはあるんだけど、ぷよぷよのフィーバーモードとかサムスピの怒りゲージを見るに、スロースターターな性能は高難易度ソロ以外じゃないからなぁ
クラピカの緋の目なんかもそうなる未来しか見えない
693: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 02:04:46 ID: fwR39eT80.net
マルチなら1回で済むかもしれんがソロだと何回も同じキャラ使う可能性あるし
性能を追加するはあっても変わるはまずない
695: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 02:59:05 ID: Oep3SxkVa.net
カノンシノブはマジで優秀だよなぁ
リーダー、サブ、文字全部強い
696: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 04:06:28 ID: hKRurd6Q0.net
苦手意識あってずっと放置していたダンコウが今回やってみたら、割とすんなり満福にできた。。
ンカーポとイアツが入ったのが大きいかな。
697: 名無しですよ、名無し!2021/01/18(月) 06:21:47 ID: yY0LYBh70.net
>>689
実装当時から2人マルチならたがいに相手側が使うリーダーでやるのが普通だったけど
段々適正リーダーもちがいなくなってクリアできるなら関係ないみたくなったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加