【コトダマン】そういうのを実装するとしたら「ベルベットルームでジュスカロが出た時」だな

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604288604/

758: 名無しですよ、名無し!2020/11/05(木) 16:54:49 ID: 9PZG2rMf0.net
というか、力を司る者は原作バトル時に臨機応変にペルソナ(と攻撃属性)を変えて対応力を試してくるから、属性変化ギミック取り入れても良かったんとちゃうのって思うわ。

第一弾P5コラボ実装当時はカオスヤァなんて居なかったけどさ、ジュスカロのセリフ再現するくらいならやってほしかったな感。
総攻撃の演出よりこっち頑張ってほしかった

759: 名無しですよ、名無し!2020/11/05(木) 17:06:31 ID: K3/WXkNK0.net
クマリーダーでも3ターンでいける
760: 名無しですよ、名無し!2020/11/05(木) 17:06:53 ID: YwhJIaiP0.net
明智の回数バリア文字数バリアはそれっぽくて好きだよ
761: 名無しですよ、名無し!2020/11/05(木) 17:07:48 ID: lR/UIfsk0.net
>>758
「既存のクエストの難易度を上方修正」は原則無いからなあ
そういうのを実装するとしたら「ベルベットルームでジュスカロが出た時」だな

正直何が来て何が必要になるかはっきり分からんので
自分はコラボガチャまだ回さずに様子見してる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加