【コトダマン】気持ちはわかるが、難易度が上がるほど、新しい降臨になるほど

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1602977562/

201: 名無しですよ、名無し!2020/10/19(月) 18:17:59 ID: 1vGsNA+J0.net
最近になって魔級降臨ようやっと勝てるようになった身なんだけど魔級降臨キャラって難度高いくせにいざ使おうとすると
戦闘力無くて福貯めないと戦力になるスペック無かったり1回倒すまでの労力に対するリターン少なすぎてびっくりしたわ
普通戦闘力って難度に対してそれ相応に高くなる物だとばかり思ってた
202: 名無しですよ、名無し!2020/10/19(月) 18:24:00 ID: 4fPI6SznM.net
そんな貴方にウラミ
240: 名無しですよ、名無し!2020/10/19(月) 22:01:44 ID: h9Rpf5Vld.net
常に暇してる人間の退屈撲滅までは無理じゃないかなー
242: 名無しですよ、名無し!2020/10/19(月) 22:17:35 ID: Opnv3qsN0.net
>>201
気持ちはわかるが、難易度が上がるほど、新しい降臨になるほど
周回の重要度は比例的に増してくのよね
最近のキャラなんて、入手して即戦力になるのってガチャ産くらいだもの
フル超化までに必要なコエダマも、降臨キャラはガチャ産の倍要求されるし

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