【コトダマン】作ったことばの説明はリザルト画面で見れるし戦闘中にはいらんくない?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1602751929/

739: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 07:57:19 ID: wL7k0H+z0.net
ずっと前々から思ってたけど遂に言葉の意味が表示される機能が実装されて歓喜。ただ表示のスピードが早くて全く読めないし後々から見返すと手間とその場ですぐ確認が出来ないから言葉を完成させて攻撃した後にでも左右フリックでも何でもいいから意味のログが見れると嬉しいな。さらに欲を言えば説明も途中で省略せずにタップで詳細表示とかしてくれたら嬉しい。
今の言葉あるんだ!?→どういう意味だろう?ってずっとなってたから今後のアプデに期待したい。
740: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 08:01:10 ID: f0tbO4OY0.net
>>739
ソロでも60秒切った方がスリルあって面白いわ。
741: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 08:27:17 ID: IW2s4nQk0.net
さっき始めたばかりで一括ダウンロードしようとしたのですが、何故かフリーズしてしまいます。ボイスはなんとか出来たのですが、解決法等はありますか?
753: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 09:30:25 ID: mWTcvfuoa.net
イカリはビリガとトゲガ意識し過ぎたせいでシルブレ枠が減ってシールド割るのに手こずって負けた
トリコ持ってないしデッキ構成練り直すか
754: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 09:31:22 ID: pDCpz2Sv0.net
ドロー運ゲーの11ターンだった二度とやりたくない
755: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 09:31:22 ID: Ue04dwXT0.net
>>739
作ったことばの説明はリザルト画面で見れるし戦闘中にはいらんくない?
説明中途半端はちょっともやもやするよね
容量の都合とかもあるんだろうけど
757: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 09:39:08 ID: GagQOmqx0.net
イカリは左側にトゲ無視でシルブレ要員(ノストラ、ナポ、イニシ)とかでシールド削って
右側蛍子とかンカムでトゲ防ぎつつ回復
タイマンになったらビリガのノストラ、トリコとかで5文字決めればワンパンだな
758: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 09:45:40 ID: E/am+vX00.net
イカリはギェナーで、カナシミはバテンで難なくクリアできた
今まで微妙だった祭の外れ組が輝くのは良いけど何故かハブられるソルさん
811: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 14:25:28 ID: wL7k0H+z0.net
>>755
戦闘中に色々言葉が出てきても戦闘終了まで全部覚えられないし探すのも大変だし、戦闘中に気になってやきもきするのが嫌だったのでその場でゆっくり見れたら凄く便利かなと。何より他アプリにはない勉学の向上に繋がるのは一種の強みになるんじゃないですかね。
学校のテストで、あコトダマンで出てきたやつだ!なんてなった日にはことばRPGに目をつけた運営さんの素晴らしさがより輝くと思うんですけどね。
812: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 14:30:18 ID: P5QNlpA9d.net
戦闘リザルトで今回解放のことばで一覧でるんだからそのときにゆっくり見ればいいんじゃ…
816: 名無しですよ、名無し!2020/10/17(土) 14:40:07 ID: OuXBphEiM.net
意味を全部載せたら広辞苑が不要になって売れなくなる…なんてことは流石にいかないが、なんとなく理解するには30文字上限で全然いいと思う
あと文字とはいえ普通に容量食うし、気になったら自分で調べればええ

>>811
リザルトに作った言葉全部出てるんだからそこで見ろよ…そこまで待てないのか

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