【コトダマン】1ターン目に属性ボムの数消化できなくて負け確とか何度遭遇したことか・・・

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581340768/

332: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 12:25:27 ID: /lvUPRZSd.net
ダグバはターンによって役割がほぼ決まってるから初心者でもマルチで協力してほしいって意図は感じたな
それはそれで別にいいんだが、だったらマルチの順番を入れ換える機能も実装してほしい
334: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 12:28:42 ID: daMxCtv20.net
ゴシェナイトも順番で難度ぜんぜん違うからな
335: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 12:30:48 ID: 0tn0gp2Nd.net
スイッチてなんだ?久しぶりに復帰してなんも気にせずダグバ満福にしたんだが…
336: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 12:38:55 ID: rdojhsyw0.net
>>332
ほんとそれ、今の仕様なら順番入れ替えは必要(特に野良)

初手が大事なクエストで初心者が下手打ってそのまま敗北も結構あるからね
1ターン目に属性ボムの数消化できなくて負け確とか何度遭遇したことか・・・
「部屋立てる時にホストが自分の好きなポジションを選べる」くらいはあってもいい

333: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 12:27:54 ID: Uv3cUxirp.net
>>332
順番入れ替えいいねー
ダンコウとかすごい楽になる
あと通常降臨とかは高段者を最初にもってきて時短

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