【コトダマン】まあ火・水・木の属性スイッチに比べればダグバの光闇は与ダメにしか影響ないし

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581340768/

309: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 10:50:56 ID: C176MNCSd.net
光闇の属性チェンジに高威力の毒に初手大ダメージにビリビリチェンジまで盛りに盛ったダグバすら
クウガ以外のクリア例が大量にあるので
持ち物検査するほうも大変だよねと思う昨今
312: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 10:55:06 ID: JfA6FVwWa.net
クリアできない雑魚が参加券とか言ってるだけだしな
ダンコウまで行くとさすがにやりすぎ感しかないけど
314: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 11:00:29 ID: WKj14qoXd.net
>>309
「2属性への状態異常耐性」が簡単に入場券に出来るのでこの流れがもうしばらく続くだろうね
カオスヤァ以降はこれまでより対策キャラ少ない中で出して来てる感じが強いけど
英・神種族で将来デッキ組ませようとしてるのは透けて見えてるから今慌てても仕方ないし
311: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 10:54:34 ID: qLjbiElTp.net
>>309
光闇の場合の属性チェンジは被ダメ少ないし、ギミックっていうほどでもないよね
316: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 11:10:02 ID: rdojhsyw0.net
>>311
まあ火・水・木の属性スイッチに比べればダグバの光闇は与ダメにしか影響ないし
デッキに他属性が何枚か混じっても充分戦っていけるから、有情は有情なのよね
ビリビリとチェンジも奇数偶数ターン交互で同時出しは無し、と
昨今の魔級としては相当緩和されてる

ダグバの持ち物検査要素はボムと毒が支えてる感じ(類:ヤサシサ)

313: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 10:57:43 ID: C176MNCSd.net
>>311
属性タイムボムも要求されますが…?
315: 名無しですよ、名無し!2020/02/12(水) 11:00:35 ID: aQ8belXY0.net
>>313
されますが・・・なんだよ?

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