【コトダマン】で、縛りなしのメイン垢と自前マルチやるのが一番効率的っていうだけで

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580598838/

160: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 12:05:08 ID: 35thqZlT0.net
3段で光ウラミ満っていう修羅の道歩んでる人もいたけど
マルチしか出来ないのによく蹴られてそうで大変だろうなって思った
162: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8128-RCOk [210.153.225.200])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
俺はキユウ、ヨヨヨミ、ダイヤ、イニシアーサーとか入ってたら即蹴ってた
あとはトビウオとハ竜の超化確認してできてなかったら蹴る
段位では蹴らないけどこれやるとだいたい200段未満は残らないっていう
175: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 13:26:46 ID: nMC9ExXSd.net
>>160
複アカのサブの方だからそんなに修羅の
道でも無いぞ。
間違ってサブの方で立ててレベルが10段
位迄上がってしまうのは良くある。
なのでずっと3段のままの人は良く管理は
してると思う。
194: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 14:42:12 ID: Eu///BS3M.net
このゲームの「服に応じて回復量が上がる」って福50と満福でどのくらい差があるもんなの?
お楽しみ券交換のサンシンを50から99にしてみたけどほとんと差が無いように感じだ
キョゼツも満腹にしたところで大した差無かったりするなら周回やりたくない
195: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 14:48:43 ID: 8qlFDGC20.net
>>175
そもそもサブ活用するなら段位上げた方がメリット多いのに低段位で止めとく意味がわからん
なんかメリットあるの?
197: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 15:05:25 ID: lYSUVb4M0.net
キョゼツの回復量の倍率は福1で9倍、満腹で13.5倍
すご技時は闇アイ光ツラミに匹敵するほどの回復量があるし、高難易度適正の高さだったり文字追加もあるし、労力に見合った性能ではあるよ
210: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13ee-3iHQ [27.94.125.247])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
まあそもそもゲーム自体、自己満足のためにやるものよ
別に「コトダマン競技大会」とか開かれてるわけでもないし
好きなところで縛りを入れたり入れなかったりすればいい
237: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 16:57:48 ID: QoMvNBGI0.net
>>195
時々ヘルプダマンドとか言う60段以下が必要なふざけた企画ぶっ込んで来るから低段位のサブが必要になるのよ
196: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 14:55:25 ID: I4FwScd/0.net
>>195
メリットじゃなくてそれ自体が目的で、縛りプレイの一種でしょ
3段のまま一切段位を上げずにどこまで強くなれるかっていう
で、縛りなしのメイン垢と自前マルチやるのが一番効率的っていうだけで
200: 名無しですよ、名無し!2020/02/03(月) 15:25:26 ID: 8qlFDGC20.net
>>196
いや縛りプレイにしてはメインに寄生させてるだけの事だし他にメリットがあるのかと疑問に思っただけだよ
自己満なら好きにすれば良いと思うし
206: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-9ULi [49.98.155.15])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>200
こいつもやばいな
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