【コトダマン】敵味方が互いに上がってくのが理想だけど

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567806796/

476: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:12:49 ID: EBSVKB7gd.net
キャラ増えたのに初期の降臨に手こずるとか意味わからんからな
順当に上がってく分にはいいと思う

現状は揃いすぎると敵雑魚ばっかだから
キャラ足りないくらいがいいよ

477: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:13:05 ID: X6wVENwS0.net
世界が変わるほどのインフレを感じたのはイフウレイアアーサーと司祭リーダーの実装時かな
479: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:23:29 ID: w/Fa4oPTp.net
フェイントリルとの30分を超える死闘
480: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:25:53 ID: w/Fa4oPTp.net
レイだとほぼ2ターンで簡単すぎるから光ウラミにしてみよう
睡眠のストレスはどんなもんだろうか
481: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:28:47 ID: +zuFpS2Wd.net
>>476
誰のどこの書込みをどう読んで初期の降臨に今手こずってるって読めるのか意味がわからんな
485: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:55:18 ID: jV+RZf4pa.net
初期ユウエンのボス雑魚どちら先にやるかのタゲの取り合い
513: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 19:29:18 ID: oyODaz3Wa.net
プレイヤー人口増えた方が長期的には自分にとっても得なはずだもんな
プレイヤー少ないとその分個々への集金が強化されるかもだし
514: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 19:31:14 ID: EBSVKB7gd.net
>>481
いやどう読んだか知らんけどキャラの幅が増えたのに初期の敵にてこずるようなゲームだと
なんの為にキャラ増やしてるか意味わからんよな
って意味なんだけど…
敵味方が互いに上がってくのが理想だけど
今は味方が強すぎるから
無理に揃えんでもいいってことな

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