【コトダマン】新しいやり込み要素が追加されないと飽きて引退する人もいると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561043319/

291: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:32:13 ID: um/KKLW5r.net
このゲームやり込んでる人には本当にやることないよね
超級や上級の降臨が追加されても初日で満福にしちゃうし
魔級でも2,3日で終わっちゃうし
新しいやり込み要素が追加されないと飽きて引退する人もいると思う
293: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:35:53 ID: Z+eA6Apda.net
1ターンで覚める睡眠ならいいけどな
294: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:36:31 ID: oIdTQzwMd.net
光ウラミって今度いつ降臨するのかわかる方教えて下さいお願い致します
295: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:39:24 ID: uSmSRlMi0.net
ステータス回復にバグあるから下手にキャラ増やせないのもあるんだろな

マルチでウォン引いて終了とか治す気あるのかな

297: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:48:09 ID: 2MPxJk4md.net
毒→手札から出せば消えるし攻撃も通常通り行われるので回復を如何に絡ませていくかが鍵

呪い→これも手札から消えるし攻撃も通常通り行われるので変化した文字に対応した言葉を作る語彙力やデッキ構成力が問われる

混乱→賛否両論あるがデッキ内の言葉を考えて混乱発動しても成立する言葉を考えて下準備しておくなど戦略的な対応が求められる、最後の文字は影響を受けないと言う救いもあり

睡眠→かかったら対応不可、場に出しても攻撃もしないし手札に残すと3ターンくらい睡眠継続する、かと言って手札から出さないと次ターンに飛んでくる睡眠で全員スヤスヤ状態になり状況はどんどん悪化する。シールドやウォール破壊などの効果は残るのが唯一の救い

睡眠の異常さが分からるやろ

298: 名無しですよ、名無し!2019/06/22(土) 09:49:01 ID: 7fp+fRf30.net
>>291
社会人からしたらそんな廃人基準にされても困るから何もかも満腹にしたような猛者は神社回るか他ゲー掛け持ちしといてくれと

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加