【コトダマン】コンボボーナスはコンボ数じゃなくて文字数でボーナス付けるべきだし他は論外

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534834963/

791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 01:00:10 ID: X1FyBNb50.net
運営が無能過ぎるからアイデアやるよ
・対戦機能→対戦がなければいくら超上級ステージとか作っても過疎るだけ、俺は人より強いという優越感を持たせろ
・10コンボ以上で×5とか長いコンボでの特典を増やせ→つなぎ文字を考える本来の楽しみが今のシステムだと活かされてない
・5秒ルールなどオリジナルルールを作ってスピード感を楽しむ要素を作れ
・降臨をクリアした時にそのメンバーでもう一度チャレンジする機能かフレンド機能を作れ→今は一期一会過ぎてすごく味気ない
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 01:09:04 ID: Oyw5adny0.net
パズドラドラポモンストとか似たゲームあるけど結局マンネリになるよね
だからといってコトダマンに対人つけてもストレス増えて人離れそうだし廃課金は生まれなさそうだし
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 01:12:20 ID: m6AKi/bl0.net
他人と絡みたくないからソロ専門なので対人導入されてもやりません
煽ってくるバカとか必ず現れるから
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 02:48:53 ID: 0RDfSg8R0.net
荒野行動、PUBG、スマブラとか流行ったじゃん
日本人も何だかんだ対戦ゲーは好きでしょ
803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 03:17:16 ID: KmOR2VYP0.net
なんかfateのパターンの逆を行ってる気がする
fateはそもそもスタート時に年内で終了する前提で始まって年末に続けますってなったけど評価は最悪だが売上すごかった
コトダマンは評価は悪くないうえにダウンロード数はすごいと思うが売上悪すぎる
初期からfate始めて終わることがわかってるゲームに課金するとかマジかって思ってたけど終わるかわからない方が課金できないことに気づいてしまった
805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 03:53:20 ID: IQ3oxuU60.net
収益上げたいから特攻キャラ出したいんだろうが、一方で当てれないヤツが辞めてしまう。この手のゲームはプレイヤー数を最優先すべきなのに。
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 06:18:54 ID: O1EWZbe80.net
課金するにしても虹玉が高すぎるんだよな
ちょっとお金出せば10連できるくらいがいい
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 06:39:22 ID: hd9T3toxa.net
>>791
それ全部実装したら今以上に無能言われるぞ
801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/26(日) 02:44:39 ID: cB1qRulA0.net
>>791
なに一つ共感できなくて草生える
コンボボーナスはコンボ数じゃなくて文字数でボーナス付けるべきだし他は論外
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