【コトダマン】ストライクショットに限らずキャラ追加によるゲーム性の変化が乏しいし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534326874/

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 08:23:05 ID: l7JdugR7d.net
モンストでいうストライクショットの要素が無いからキャラの幅広がらんのよな
今からでもつけたら
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 08:37:09 ID: nOKEhQTua.net
ログボでダイヤ当たって神器5体揃ったわ
ダイヤ進化させようとしたけどスルト降臨ないのかよ!狸の鍵が腐るほどあるんだがそれで数時間だけ好きな降臨解放させてくんないかね
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 08:40:59 ID: 4UcgaiH70.net
祭りがさぁ〜
まさか毎月2回来るなんて思いもしなかったわ
+常設新キャラ+コラボ等
これ無課金にくっそ優しくないゲームだわ
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 08:45:05 ID: T2XmIm/4M.net
コトダマンは他のスマホゲームと比較して、課金されている方の割合も、金額もかなり少ない部類になります😅
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 08:50:49 ID: 5KT1KDln0.net
>>101
ストライクショットに限らずキャラ追加によるゲーム性の変化が乏しいし
降臨キャラの育成も受動的なコエダマ待ちしかない

根本的なシステムをがらっと変えない限り飽きが早いけど
技術力が足りなすぎてどうしようもない

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 09:15:52 ID: 06ecw3PlM.net
課金してキャラ増えても倒す敵いないんもんな
ソシャゲのコンテンツ増加ってこんなスローペースなもんなのか
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 09:44:01 ID: lO8J0eH50.net
昨日ンチュミの動画上がってたのか
スレのログ見たけどろくなこと書いてるやついねぇな
倍率計算すら出来んのか

とりあえずわかったこととして動画のやつは未超化でATK508
通常技倍率3.75、スゴワザ5文字で7.5
「ん」で4文字だと多少落ちるとしても十分すぎる性能かね

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 09:48:30 ID: 1/uove0Cr.net
>>108
任意発動型の技がないのがゲーム性を狭めてるような

パワー溜まったら技を任意発動可にするとか
あればいいな
月並みなとこで、状態異常回復とかバフとかHP回復
ゲーム性を広げる意味では、手札交換、次のドローをア行確定化、一時的に手札ストック拡張とか

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 10:00:18 ID: PrZKGk/WH.net
これだけゲームが生まれては消えていく時代
ちゃんと生き残るゲームに課金しないと
一度衰退し始めたゲームは2度と盛り上がることはない
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/16(木) 10:02:32 ID: l7JdugR7d.net
>>118
コンボ数に応じて出したキャラの技ゲージ溜まってくとかあればな
すごわざとかわざは出して当たり前なとこあるからストライクショットとはまた違うんだよな

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