【コトダマン】ステージ2の時点でボス進化前が毎ターン蘇生+隣に回復+タイムボム+毒。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524766030/

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 10:44:12 ID: UKU5PdS90.net
耐性ありきで調整してるんだろうな
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 10:49:32 ID: x5VjI2Am0.net
ようやくトキ進化できると思ったらザワザワ足りなかった‥まさか20いるとは
とりあえず明日までお預けか
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 10:57:25 ID: /p4reg2bM.net
Androidの雑魚だけど更新されてから初めて入る降臨必ずフリーズしてスタミナだけ持ってかれるハード仕様なんだが
アイポンこそ正義やな
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 11:03:01 ID: yEgbfeBU0.net
>>90
中級は一応全部クリアした上で文句を言うけどスキルに睡眠がない時点で睡眠カットをリーダーにするじゃん?
そもそも25%程度じゃ実感出来ない上に☆4進化程度じゃHPか攻撃40%に睡眠耐性なわけだけど
敵火力がキツイからこっちの火力やHP下げてジリ貧になるくらいなら普通の☆5LS使って睡眠にならなかった奴回して運ゲーで言葉作る方がいいさ?
で50%カットが降臨で貰えるけどそもそも中級クリアが条件で50%にするには福MAXとか調整不足どころかアホかと
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 11:03:42 ID: W7NNUdcbd.net
モンストマルチはアイポン格差とかあったな
更新押して表示されるまで泥だとラグがあったとか
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 11:53:56 ID: iQ5ufcxo0.net
>>98
上級15のボスが福MAXにすると
HP50%アップ、攻撃50%アップ、睡眠耐性70%なんだぜ・・・
ちなみに勝てる気はしないし毎回ドロップするのかも知らない。
ステージ2の時点でボス進化前が毎ターン蘇生+隣に回復+タイムボム+毒。
(7万くらい与えて7割削った。一回で全快された)
ここすら突破できなかったよ。
ボスは蘇生したターンも攻撃するし、回復雑魚倒しても蘇生されるから無理ゲー。
多分1ターン10万ボス即死、をやらせたいんだろうけど火力足りないや。
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 11:57:21 ID: jFIt6y9c0.net
1万石キープでそれ以降10連分貯まったら引くかぁとか思ってたらそれでも貯まりすぎるな
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 11:57:32 ID: DR+7UZ9pa.net
毒とかいうどうあがいても確定ダメージ
これ流石に設定ミスレベルやろ…
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 12:01:01 ID: iQ5ufcxo0.net
あ、>>130のボスHP嘘かも。
10万削って6割しか減ってない・・・?
おかしいな、HPの最大値まで変わるとかはないよね、さすがに・・・
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/27(金) 12:00:08 ID: fiVtPcq8a.net
>>130
寧ろそこまで進められたという事を褒め称えたい自分は敵の硬さに早々に投げた
しかし神話モチーフだからなんだろうけど上級15のキャラは文字が総じて使いにくい様なセクメトはまあまあ使えそうだけど

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